matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

生活に Instagram を組み込むと、意味のない一時停止とかが増えてペア行動してるときなどに支障が出がちだけど、おれ昔から意味のないところでゴミとかデジカメで撮影して一緒に行動してる他人の歩行リズム乱すひとなのでいまさら問題というほどでもなかった。最近は「ちょっとインスタってくるから先行ってて」とか「いまいいねおじさん(タイムラインを眺めてニコニコしながら Like 激連打するさま)してるからちょっと待って」とか言ってる。まあそのさらに実時間に近い時点では、あんま Insta しない周期に入ったかんじなので、あんま自分では撮らずいいねおじさんに徹している。GW ともなるとタイムラインにリア充写真が溢れるので全チェックもなかなかたいへんだ。

  • Instagram
  • Instagram Instagram Instagram Instagram

投影物の距離による擬似被写界深度感(太陽が点光源ではないことによる影輪郭のブレ)、それに地面からの照り返しによる Instagram フィルタ感(という認知はずいぶん持って回ったものだが)。スクリーンはなんでも映るものを映そうとする、デジタルもアナログも一緒か。

  • Instagram Instagram
  • Ready for launch.