matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • おれの観測によると、ザインタで最も入力された文字列は「ないです」だな。
  • Twitter 新 UI 使いづらいっていうけど、滅多にブラウザで見ないので、いま見てるのが新 UI なのか旧 UI なのかわからない。けっこう使いづらい程度なのでたぶん旧。
  • ついにおれも Google+ で AKB post を誤クリックした。おかげで Google+ の表示設定方法にすこし詳しくなった。
  • ネット弁慶が居るのだからネット運慶とかも居ていいはず。ネット運慶というのはたぶん CGM 界隈とかで活躍しててニコニコ動画でプロの犯行とか言われてるかんじなんだろうが、そうなると却ってネット弁慶てのがどんなやつなのかよくわからんな。ゲームプレイ動画に「俺のほうがウマイ」とかコメントしてるひとは別に弁慶じゃないしな。他人の「踊ってみた」にかぶせてスゲエダンスを披露して人気を 1,000 件かっさらう予定が最後の一人に負けて会心するかんじか。
  • どちらかといえば、「モバマスのほうがアイマスより好き」というオタはもうけっこう居るんじゃないだろうか。
  • で、モバマスでチョコもらった P はホワイトデーにはいくら課金せにゃいかんの?
  • 村上春樹氏作品ファンのかっこいい通称が「セックスパスタ」だと知ったので今後活用していきたい。いや、そもそも身近に村上春樹氏作品ファンなんぞ居ないな、と思ったけど、よく考えれば奥さんがセックスパスタだった。やーいやーい。
  • インターネットによってひとは真に日の沈まぬ帝国を手に入れた。Google は月を追いかける、というのはよいコピーだ。
  • ケロちゃんは守護獣、クロウカードを守っている。ケルちゃんは国産ケルト風音楽ジャンル愛好家、守備範囲は広そうで狭い。そうした世界観において ZABADAK はもはや MYTH。