matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • むかしはサイバスが欲しかったけど、いまはかわりにスマートフォンを手に入れた。
  • Paradox Interactive のゲームに Mac 版がないのはむしろ救い。
  • 無理ゲーをたのしむ、みたいなの、具体的にどれといわれれば Trials かなあ。
  • Trials Evolution(http://www.youtube.com/watch?v=43tj8X7dQ2s)いいッスね。むしろ 360 の基本機能に組み込んでは?それだとほかのゲームやんなくなるパーティ層が出るかー。
  • ゲーム日記とは孤独なものよ。孤独じゃなくなったら、むしろそれはちょっと注意したほうがいいっていう。
  • 中世風ファンタジー世界で各地方間のイベント連動性が低いのは、世界がグローバル化する以前なんだから当たり前だ。むしろ「中世ファンタジー風なのに世界中が連動している」はモダン解釈みたいな芸だと思う。で、Fableサイバースペース
  • ここで一句、不思議ちゃん ゲームアイドル ヨガ戦士。ゲームアイドルとヨガ戦士が季語。
  • 敵味方の組織トップ同士が実績解除目当てでめっちゃ談合してるという隠された真実が 2 クール目冒頭で明らかにされる RPG