matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • Instagram
  • マルカルスの死者の間を調べてたら気味悪い女に話しかけられて、ちょっとホラーな展開だったのでドラゴンシャウトで吹っ飛ばしたら戦闘になって、殺しちゃったら何かのクエストを失敗。巻き戻そうかな…(巻き戻した)。
  • Instagram
  • マルカルス周辺を徘徊している最中に野盗みたいな集団に襲われ、おれは無事だったもののフロストが再死亡。そう何度もフェローの生死をいじくるのもそれはそれで倫理的に気持ち悪いので、この死は受け容れることにしよう…。
  • Instagram
  • かっこいいドワーフ製メドロイドロボ。弱い。けどおれはもっと弱いので正面から戦うとこいつにすら斬り負ける。
  • Instagram
  • 愛馬フロストを殺したのはフォースウォーンという連中だった、のでもうフォースウォーンは見つけ次第全滅させることに決めた。
  • Instagram
  • なんか原野上で観測するかぎりフォースウォーンと仲良しっぽく見えたので、オークハンターという集団も全殺し。どうってことないな、弓隠密 3 倍ダメージで一撃。
  • 見つけ次第殺すといえば、徘徊エリアの関係か、最近よく見かけるようになったサルモール司法高官てのが、なんだかいけすかないので殺したいが、こいつら常に三人行動で連携が密なのでなかなか隙がない。
  • Instagram
  • ま、殺し終えれば手ごわいも手ごわくないもなく平等だ。護衛含めて一撃必殺できるかどうか不安があったので、背後から隠密接敵してますは鎧をスリ盗って防御力を削ってからダガーバックスタブ。この背後からってのが、三人組の最後尾にしか狙えないし行列がすぐ反転してくるので面倒だった。