matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • ものを考える仕事はキライなんだが、いろいろあって考えつつ身体を動かす仕事をしなきゃいけない破目に。考えつつ動く仕事は、考える仕事よりもキライだ。サッカー選手みたいに頭の回転速いリア充にやらしとけよこんな仕事は。
  • 労働中に脳内で中原中也「サーカス」と王立の念仏ばあさんがごっちゃになって一人ウケてる。幾時代かがありまして 今宵貴方は王侯貴族 世界の宝を散りばめて 今夜ここでの一盛り ゆあーんゆよーん ゆやゆよーん モウミョウモウミョウ ^2 シタタンベラハン ミーチャーガーナス。…あ、王立は念仏ばあさんだけじゃなく歓楽街のアナウンスも混じってんな。
  • なぜオツァは戦時中でもないのにコーヒーを豆汁と呼びつつコクのある香りを嗜みますカ?