matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画 - 湾岸 MIDNIGHT 関連

  • ブラックバードはいつまでも中二の魂を抱えててイイネ。
  • 「「ちがうナ しょせんこの程度か・・」ブラックバード撃墜体勢 ロックオン Z32――」かっこ EEEE!
  • ソーシャルが形成されていくさまは美味しんぼのようでもあるし、若者の戦いと並行するおっさんトークにより形成されるドラマ感は風の大地のようでもある。やっぱ湾岸 MIDNIGHT は青年漫画の真ん中だ。
  • アキオと S30Z はそれぞれ別に呼ばれるけど、ブラックバードは車も運転者もひとまとめにブラックバードなのがかわいい。名前呼んだれよ「島さん」とかよぉー。電話あっても皆「ブラックバードから…」とかしか言わないんだよね。「島さんから電話あって」とかたぶん一回も出てこない。
  • …とか書いてたら、ブラックバードがはじめて「島サン」と呼ばれた!よかったね!読者であるおれが気になれば、漫画がそれに応える。そういう漫画なんだよ…インタラクティブなんだよ…。
  • しばらく延々エンスー風に吹かれていたので、じんわりと Forza 4 欲が熟成されてきた。