matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • うわっ、今年のおれはよく現在を 2012 年だと勘違いするんだけど、平成も 24 年だと勘違いしちゃってたよ。やっぱおれ将来タイムリープ能力を手に入れて、そして来年のおれの身になにかあったじゃねーの。で咄嗟のリープでいま二周目(かそれ以上の周回)。
  • 業って案外当人を押しつぶすところまではいかないっぽい。当人より先にまわりが潰れて、状況が変わる。
  • しかし東京はほんと毎週末オモロイベント目白押しでうらやまいのう。田舎じゃセルフイベントモチベーションで毎日エンタメしていくしかない。まあそれがいい。そうして生きてきた。
  • 近所の弁当屋、5,6 個までなら無理矢理縦長のレジ袋に弁当をスタックして持たせやがり、この方法は歩行客への配慮としてはけっこういいかんじだが運転客には全然配慮していない。縦長袋って徒歩だと持ちやすいんだけど自動車で来てる場合倒れやすくてどうしようもないんだよね。藤原拓海にでもなれというのか。弁当を回しながら走れば倒れないとでもいうのか。そうだね。水のようになるんだとスパイクも言っていた。ということはたぶんジャッキーも水のようだったし、ブルース氏もそう言ってたんだろう。