matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 一応はてなブログはてなダイアリとは別に立ち上げられた、はてな社による新ブログサービス)にアカウントを取得することができた。けどまだほとんど機能らしい機能がなく、はてなダイアリからログをインポートできたりするでもなく、なんかこう Acrobat かと思ったらメモ帳だった、みたいな段階。順次機能が増えていったりするっぽいので、おいおい試していく予定。
  • ところで、はてなブログ、VOX 臭がしなくもない。
  • さすがのおれも「GIF 県」と書かれればジフとは呼べないかもしれない。あ、京都のように岐阜アニメーション社が設立されればアニメーション岐阜か。
  • 貧乏な若者が「別に金が欲しいわけじゃない」というとき、年功序列と終身雇用が要らないという意味だと思ってるうちにどっちも崩壊して言葉だけが残ったかんじ?…やはり、「働きたくないわけじゃないけど頑張りたくないでござる」はもうちょっと市民権を得てよい。