matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPad 近況

  • ま、相変わらず「iPad でクマデミー出ねえかなあ」と思ってるわけだけども。アドオン商売にはしったら要らなーい(カジュアルゲーマ)。
  • おれやっぱ音ゲーiPad 版の太鼓の達人+でじゅうぶんだわ…ひさびさにやっておもしろかったわ…。あとアドオン商売なんだけどタイタツは不思議と金吸われてもべつにいいわ…。まあ全曲買ってもゲーセンじゃ大した額じゃねえし。
  • あとはタイタツにフィットネス要素がつくのを待つだけだ(ピザポテトくいながら)
  • そういや Real Racing 2 HD 一応買ってたけど 1 時点で「同時代に XBOX 360 の Forza があるのに Real の看板はナイ」と思ってしまっていた。iPhone と違い iPad 画面では、どうしても絵作りを据え置き機と比べてしまい比較にならんが、この種のゲームは HD 版あるならそっちしか買わないのでどうにも。
  • Apple TV 連携ゲーだと、ゲーセンのコインで遊ぶ競馬ゲーみたいなのが出たら楽しめそう。まあその筋でゲーセン TCG のセンの妄想もないではないか。
  • でも「議会制民主主義でもあるめーしシャキシャキ描画しねーかボケ」みたいな状態だときついか…。
  • K 氏にオススメされた iPad 用 Insta 閲覧アプリ Instagallery たしかに良い。だがおれのように自動 Like ボタン ON マシーンと化すタイプのインターネッターには、Like 所要ストローク数が多めといわざるをえない。サムネイルビュー二本指タップで Like とかできるべき。