matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • MW3 のロゴがひっくり返る演出、やっぱなんか感無量感あるよな。いよいよ第三次世界大戦だ!というか。「ノルマンディーのことはもう忘れろ」とか強いこと言ってくれれば最高なんだが。
  • おれによる実証によれば、おっぱいを摂取すればするほど人間の aim 能力はガタ落ちする。こんなザマでは MW3 の頃にはもう…。
  • XBLA でレイシルが出たので目出度い。でもレイシルの場合、ステージ数と実際にプレイする順番が違うので Twitter 等で「何面のアレが」と言われたとき「アレから何面を推測する」という順番になりちょっとめんどい。
  • CO-OPFPS だと熟練者がシェルパみたいなかんじになるよね。
  • 「スロットカーレーシング」がロースカツカレーに見えた。べつにロースカツカレーが食いたいわけでもない。