matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • やはり焼きプリンはオハヨー社製に限る。
  • スープ DELI(http://knorr-club.jp/product/list/product_category_id/24)、案外美味しい気がするのだけど、パッケージ絵に対して現物の色が悪すぎる気が…。いや、現物の色がちょっとおいしそうに見えないからパッケージ頑張りましたという順番なのだろうか。
  • 100 円ライターがどんどん握力を鍛える方向に進化しているので喜ばしい。だが相変わらず 100 円ライターは 100 円ではない。はやくすりつぶさないと。
  • 蛇口も、鍵も、ドアノブも、ネジも、時計回りで開き、反時計回りで閉める…気がするんだけど、逆だったっけ。実際試してみるまでどうだったか思い出せない。あれ、自動車の鍵が、時計回りで閉まり、反時計回りで開いた。そうか、時計回りは閉めるか。ネジは閉めなきゃはじまらないもんな。