matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 「漠然と 10 人弱のメンバが参加したりしなかったり」みたいな OFF クラスタを 4,5 こ掛け持ちしていると、「誰も自分一人にはわざわざ会ってくれないんだけどなんとなく常に誰かと会ってる」みたいな状態が続いて、ふと勢いが途切れた瞬間に孤独になって、精神が病んだりするんだよな。そういう「弛緩した瞬間に逆関節きまって重症」みたいな事故に対しては、意識しとかないと馬鹿らしいことになる。
  • Ust とかも見たいんだけど妻がますますインターネットに嫉妬してしまうので難しいのだった。
  • 痴漢冤罪と CIA 痴漢トラップ陰謀説と失言の三つを編み上げると新たな陰謀説が立ち上がって来る。
  • 2011 年に MARQUEE タグ使うと、なにか興奮するものがある。
  • 感想て、書いてみないと内容なんか本人にもわからんというのもある。誰もが成熟した構成能力をもってコンピュータに向かっているわけではない。「めっちゃつまらなかったので怒り狂って書いてみたら結果的に激賞していた」みたいなの。そういうパッションの行き着く先が文章力次第で簡単に遭難するのがおもしろいんだけどイヤで、だんだん奥歯に挟まったようなオヤジ文体に。
  • 「テレパシーに返信するのは無粋」という解釈もあるのでエアリプライコミュニケーションはむずかしいのだ。
  • マカー修辞上の「創作意欲」はマジ信用ならない。