matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - ケイオン映画化記念関連

ケイオン劇場映画化記念に TV 版再視聴などぼちぼちやってる。おもしろい。油断してると画面に結構目を取られる。むしろ取られてたまるかという謎の反骨気分みたいなものが湧き上がってくるけど、どうでもよい。

  • 同期メンバー全員一戸建てという時点で理解すべきだったな。ケイオンが実は RD と同じ箱であったということに。つまりあいつらはこのあと物凄い勢いで健康的にメタボる。
  • おれの年代で音楽系のやつがイギリス行くっていうと、TM Network坂本真綾氏くらいしか連想するものがない。いや書いてみて反省した。年代は関係ないねこれは。
  • 年代でいえば The Prodigy が居るじゃないかという話になるけど、Prodigy はイギリス住んでるからケイオン連想では出てこないな。あいつらどうせ練習したあと逆モヒカン家に行って母ちゃんのスコーンの悪態つきながら紅茶飲んで、おばあちゃんがアップルパイ焼いてきたらニコニコして食ってる。居間は立派だけど子供部屋にたむろしててソファ超ボロい。おれの中の Prodigy はそういうイメージで固定されている。固定したのはたぶんアプロなので猫の気まぐれ以外では解除されない。
  • 子供部屋に集う 40 代、という想像力…。