matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 同人を知らない IT オタは、まだ「そろそろ終わりそうだけど次の引越し先新興ジャンルが見当たらない場合、終わりそうなまま延々ひとが滞留しつづけ巨大ジャンルとして安定する」という教訓を知らず終わった先出し競争にはしるのか。
  • 成句「マジコンってなんだか知らないけどさ、結局はそういうことなんだよ」は黙読しても音読してもすばらしい。
  • FriendFeed にしてから Facebook - Twitter 連携快適だ。ていうか smart tweets はなにがスマートだったのかと問いたい。
  • マルモリダンスを脳内で想起しつつゴロゴロと寝がえりを打つビリーズブートキャンプ
  • バファローベルたん好き程度のチャラいケモナーアピールが、この時期の Twitter 自称変態クラスタアピールとして手堅い」ハイコンテクスト超低空バレルロール…!
  • なぜオタはオタ作品名クイズを出されると正解以外を延々リストし続ける猿と化すのか。ところで「目が三つ以上あるキャラコン」と書こうとしてうっかり箱題を「目が二つ以上あるキャラコン」としてしまった箱作に対する自アン民の直球千本ノックぶりは非道だった。威厳にまで至る。
  • おれは、わりあい「生活の都合でサイト閉鎖」は美しいと思うんだけどな。打ち上げられた人工衛星が重力に捕まって燃え尽きるような。なかなかサイトを閉鎖するほどの生活の都合て訪れないので、よほどでないと味わえないし。