matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

温泉に行った

地元がメトロポリスなので、家のまわりがポルシェまみれで困るわー。

  • Instagram

夜とか排気音がうるさくて合唱どころの騒ぎではない。

  • Instagram
  • Instagram Instagram Instagram

で、温泉にきた。眺めもよければお湯もいい。

  • Instagram

で、山に行った。マジ深え。鹿とかと普通に出くわす。ここいらは鹿か。猪ならこないだ見たが、鹿はちょっとレアだな。あとは蝶を見かければ猪鹿蝶だ。ちょっと眺めのいいとこで停車して外に出てみるが無音。周囲 5km くらいはひといなさそう。5.1km くらい先に木こりのひととかが居そう。ほんとなんでこんなとこに道が通ってんだろうね。こんな誰もいないところのように見える場所も、これだけ延々道を通したときには作業員のひとたちで賑わったのかね。

  • Instagram
  • Instagram Instagram

金がなかったので満足に作れなかった道、インフラだけ開発してみたけど全然発展しなかった道、ほとんど林間補修くらいにしか使わないんだけどないと困る道、いろいろ。インターネットもこのようなものだな。