matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 老害になるくらいなら中二病で居たい」という気分ならわかるし同意したいが、「中二病を併発した老害」とかはちょっとキツい。でもそれはそれで難度高そう。
  • おれとしては、新興国商品バッシングが流行ると、いよいよ国家の更年期障害ってかんじで好きじゃない(←「サッカーで国が沸くと途上国感が増す」と似た感覚)ので、もうちょっと世間にはアンチエイジングに勤しんでいただきたい。日本車叩き壊してた頃のアメリカみたいな落ち目感。まあ、あれはあれで楽しそうではあった、か。
  • 中年になると長くなるオタク遍歴と記憶力の劣化の組み合わせで半日ほどやっていた、「やつの名はゴールド」と金さんのフルネームを Google の力を借りずに思い出そうとするゲーム。なかなか楽しかった。ふつうにゴールド・ファーマウントだった気がしたり、なんだか「ディーザスマウント」みたいな名前だったような気もして。検索したらディーザスマウントでよかったみたいだ。でもファーマウントぽかった気もするんだよな。世を忍ぶ仮の姿とかでその名前使ってなかったっけか。
  • パリダカは参加者全員が勝者なので左翼、というのは「LAWSON は法の息子なのでフリーメーソン」くらい確かなこと。
  • なんだか 1 年ちょっと OFF 会っぽいところに行ってないので行きたい。だがインターネットは遠いな。