matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • おもひでぽろぽろ見るたび、背後霊状態で背中に貼りついたナウシカが「生きねば…!生きねば…!」と囁き続けるという神秘体験をしたので、おれにとっておもぽろ視聴難度はなかなかインセイン。
  • 猫の恩返しは「ジブリ社がラキスタ作ったらこうかな」みたいなかんじでじつに楽しく(いや何かは違うのだけど楽しいのは一緒)、そのことに長らく気付いていなかったおれはずいぶん人生を損した。
  • iPod の隆盛によってデジタル音楽オタが低音質で問題ない派と高音質オーディオオタ派に明白に二分されていったように、録画オタとハイエンド録画オタは明白に決別してしまっており、その流れは地デジ化の現在においても一向に緩和されなそうだ、ということを認識した。
  • イカ娘の OP て桃井はるこ氏じゃなかったのか。おれあのへんのマッピングものすごく大雑把なので認識できていなかった。海産物つながりで瀬戸の花嫁とかと一緒の流れかと思ってたよ。