matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • まどかマギカを見ようとして詰まってる現在、むしろ予習としてカウボーイビバップを見るのはアリではないかと思った。ふわふわ任侠つながり。
  • まどかマギカは◯◯を超えた!!!→スルー。
  • まどかマギカはどれみを超えた!!!→AC130 支援攻撃全部乗せでアカウント壊滅。
  • まどかマギカはさくらを超えた!!!→現代アニオタの叫びがザイオンの内側まで届くことはなかった。
  • とかいいつつ源氏物語千年紀 Genji 見てる。光源氏かっけ EEEEEEEEEE!
    • 懐妊相撲、ほんと貴族ってすげえ。エモーションに生きている。
    • 光源氏よどこへゆく!おまえがいうかよ!おまえがいうのかよ!!
  • 結局、キラキラしたゲロを吐く CLANNAD とか AIR は見ないままだったな。
  • 図書館はね、やっぱ一昔前みたいに、迷宮化してそれを探検するくらいでよかったんだよ。戦場にしてみても、全然おもしろくはならなかったと思うんだよ。