matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 南国の夏は七時になっても空が明るい。緯度ってのはあるなと理科の授業を実感する。
  • 気温と共に湿度もたかまれタカマル状態なので、一日二回の入浴が適当なかんじ。一回は水でいい。
  • そろそろおれは日本コカコーラ社からファンタグレープに関する感謝状をもらっていい。
  • 最近夜マジすやすや寝ちゃうので困る。漫画もアニメもインターネットも日記も滞る。ただ残生存時間だけが短くなる。まあ健康的な生活は寿命を伸ばすらしいのでトントンなのかもしれない。インターバルを置けば、意味のないことは無意味だったと、時間が勝手に証明していくし。だがそれがどうした。意味に従属して生きていくつもりはない。
  • 東京時代は無闇矢鱈に歩いたのでだいぶ健脚気味になっていたけど、地方且つモータライゼーションな生活では早期に「地方人の足」へと退行してしまう。やはり池袋 - 大山間程度の距離感を疎ましく思うようになると生物として終わるなと思ったので、だいたいそれくらいの距離だろうと思っていた区間をテクテク歩いてみたが、実際時間で計ってみたら随分短かった。脚力の前に、距離感がおかしくなっているのかもしれない。
  • なんかカッコいい地名のところに行きたい。エルゴ領域とか。UNKNOWN WAR AREA とか。ランゲルハンス島はパス。