matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車運転関連

  • なんだかんだで一日四時間以上運転していない日がない。車はあれこれ運転してるが全部足すとそろそろ 15,000 km くらいは行ってると思う。
  • いろいろあって最近は行楽野郎に徹しているわけなんだが、それでもやはり他人の行楽はうらやましく思えるので人間の因業は浅くない。他山のボーナスか。あれ、「他山のボーナス」て何出典だったっけ。ナム語辞典的な何かだった気が。ともあれ、いきたいと思う方向に即座に行って、好きなだけ一時停止できて、気が変わったらすぐ引き返せるってのが最高で、それ以外は最低だね。
  • 取りやすいとこにティッシュが一箱あるかないかで、自動車運転快適度かかなり違ってくるよなと知った。