matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

今日という今日はスコピル vs 邪悪な元カレ軍団を見ようかと思ったが、街に出たタイミングが遅かったので映画は諦め、原作本探索へ趣旨変更した。で本屋に行っんだけどスコピル原作本が置いてなかったので、ギーッとなってその場でシリーズ 3 冊を Amazon でカカッと 1 クリック注文、本屋ではウォッチメンを買った。

  • Instagram

携帯見ながら歩く習慣が行きすぎて前方無警戒気味になりがちの人類が多いためガラス扉に警告が貼ってあるのは都市部の証。人類という種は衰えてんのかなーと思わんでもない。

  • Instagram Instagram

陽炎。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram

で、本屋に行くともうやることがない。天神に洋ゲー屋でもあればいいんだけど。またはケバブ屋台。中本でもいい。無理。

Instagram