matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone & iPad 近況

  • おれのなかで iPad 2 がまるっきり空気なので気にしてないんだけど、iPad アプリで初代だとスペック足りないのとか出てきてんのかね。初代 iPad で完全に満足しているし、不満が出そうな部分については MacBook Air で完全に穴埋めできた感があるため、iPad 2 にはまるっきり惹かれるものがない…。
  • CAPCOM iPhone ADV 路線には今後とも頑張っていただきたいので、「えどたん」には金を支払っておくか。
  • カイロソフト「ゆけむり温泉郷」、「例によって良いんだろうけど、温泉かー…」とスルーしてたけど、なんか欲しくなってきた。けどやっぱ、たのしい作業感ってよりたのしい作業監督ゲーなんだろうしな。GW 期間ディスカウントとかしてて一層悩ましい。むー。しかし。温泉なら実際行ってるし…。いやそれは関係ないな。