matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 日本人の「日本文化大好き外国人」好きにみるゼントラン萌えの可能性、か…。
  • DE DE MOUSE の名前がどうしても出てこず、自分の日記で同日に書いてそうなキーワード検索して解決した。いやー、やっぱ web 日記は書いとくもんだね。
  • 「ありえない」より「無理」のほうが優れてるのは、短いからで、それ以上の利点はないだろう。だが「ありえない」とはいうプリキュアが、たぶん「無理」とは言わないだろうという点で違う。…いや、違うかな、プリキュアは当初「ありえない」とか言ってたものになんだかんだ言いつつ対処したところがディ・モールトなのだし、当初「無理」くらいはいうか。そこから弾力をもって「不可能はない!」へ至ればよいという。
  • リアルタイムウェブ隆盛の昨今、ブラウザのリロードボタンがどんどん要らなくなってくるような気もするな。
  • 影響力のある人間がデマをばらまいてしまう、という状況はわかったので、じゃあ影響力のあるソースの方から働きかける、というのがいいんじゃないの、と思ったけど、ソースのほうはそんなことやってる場合じゃないわけか。山師の領域広いな。