matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Dungeon Raid

  • 二月中盤から三月は、Dungeon Raid のおかげで大幅に日記が滞ったな。
  • 難度 Normal ランキングから 2 万点以下が消えたので、難度 Hard に手を出してみているが、運ゲー度高し。その場しのぎの成長を選ばざるをえない局面が増えるのが厳しいところよ。
  • S 氏の戦術分析 post を参考にプレイ。なるほどねー、コレクト系で固めるのも策か。充分に成長率ボーナス稼げばコレクトだけで結構いける…、でもパネルによらず得られる成長ボーナスがないとそもそも回らんところもあるような…。それで追いつかない高高度レベルでの生存戦略にまでは視界が届かんし。言ってることがいまいちわからん。
  • S 氏に難度 Harder ではもはや太刀打ちできないので、難度 Normal でスコア抜いておくなどして小休止(後日サクッと抜かれた)。
  • 三月上旬あたりでは、Game Center 側の難度 Normal リーダーボードで 100 位らへんをキープしていたが、現時点(04/07)では 220 位まで後退。どんどん水準上がっていくな。