matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

飲み会

ひさびさに飲酒。まあここいらは震災による被害ゼロの地域なのだが、東京から来てるひとなどは仕事が当面ストップしていたり、東北に工場があるひとが仕入れできずに売るものがなくなったり、不景気な…というより先行きの不透明さに付随する暗めの話多し。と同時に、憔悴を通過して開き直ったような明るさもありつつ。どうなったもんかね、ふつうの意味でインフラのダメージも深刻だけど、オタ界隈にかぎらず第三次産業全般は、どっから不謹慎の声が飛んでくるかもわからんので、実際以上にやりづらい状況が当面続くのだろうなと思う。やけくそ散財ブームでも起きればいいのかもしれんが、弱った身体にカンフル剤打ち込んでも…。