matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

INFINITY BLADE

やったー Infinity Blade 買ったよー(ゲーム内ショップで)。

  • INFINITY BLADE

ていうかこれ以外の武具はコンプリートで、レベルもあとちょっとで MAX なので、ChAIR 社は早くアップデートするべき。

基本的にこのゲームの肝は変形モグラ叩き部分だと思っているわけなので、(突進や蹴りなど弾き不能攻撃を除いて)ほぼすべての攻撃をパリィで凌ぐというプレイを続けているのだけど、やっぱ避けるほうがラクだね。下からの斬り上げ攻撃とかで、どうもいまひとつ角度が合わないときがある。どう弾けばいいのか対策のよくわかってないコンボのせいもあって、避けも混ぜないとゴッドキングには勝てないかんじだ(なのでほとんど勝ってない)。待ちは退屈だしジリ貧になってもイヤだしで、シールドはあまり鍛えてなくて使いものにならない。第一、シールドで勝っても勝った気はしないしな…。