matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - ケイオン関連

HTT のことを考えるたび、なんとなく連想してしまうのが、おれの場合豚丼軍団だったりする。

学祭ライブシーンで HTT が「放課後ー!」て呼ばれてたのって、豚丼軍団が「豚ー!」て呼ばれてた(←ヒライ氏に)ののパロディかと思ったもんな。それは「ケイオン学校の銅像折田先生像のオマージュなのではないか」という疑念よりも確かなことだよ。何にとって確かか、といわれればおれにとってでしかない話だけども。

豚丼軍団のライブとケイオンの両方を知っているひとにとって、ケイオンは重要な作品ではないかもしれないが、その条件を充たすひとのみが、HTT メンバのその後を、フィクション以上のフィクションとして推測することが可能なんじゃないか。