matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAGE HD

Infinity Blade と前後して(?)、RAGE HD もリリースされていたので一応チェック。でもあんまハードコアな遊び方ができるほど iPhone はシュータープラットフォームとしての出来がよくないと思っているので、あんま熱心にやるようなモチベーションもなく。実際ちょっと aim できんわこれというかんじで、やりづらくてすぐやめてしまった。タッチ操作ならある程度狙えるかんじもするけどカメラが自動なのでカメラ揺れに引きずられてしまい、加速度センサならある程度クイックだけどもそうすると正確性がガタ落ちになり、どうにも。iPad でタッチ操作すれば多少はマシかもしれんので、そっちで試す予定。とりあえず、雰囲気は「id だねえ」というかんじで落ち着いてる。どのみち「RAGE やりたきゃ PC 版やれ」が正解。