matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 土日祝という感覚が消失して久しい…。
  • 釜飯とプサンをたまに間違える。
  • 致死量の唐辛子ペーストを混入したカップ坦坦麺を食うのが最近できている辛うじての趣味。おれ辛さ以外の要素に関してはとことん薄味好きなのにな。豆腐に醤油とか薬味とか信じられんし。大学時代に味覚が破壊されたからかな。
  • 最近爪が伸びるのが早い。絶好調なのか。単に時間間隔のおっさん化が進行してるだけだ。
  • おれの場合 10 年以上身につけているものがけっこうあるので、装備を刷新しても旧装備に名残が惜しすぎる。たのしいときもきついときも一緒にやってきた相棒みたいなものだからな。ヨレヨレのカメラマンジャケットなど。たしか大阪に居たとき 5,000 えんくらいで買った。安物。
  • 最近マジで外の明るさとか月の位置とかで時間を見ているかんじなので、いよいよ都市生活から遠ざかったなーと思う。と、「今日も同じくらいの位置で帰ってきたなー」と駐車場から月を見上げて思った。