matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 12/12。月日が経つのは早いもんだね。最近リア充すぎてつらい。おれはリアルの充実などまったく望んでいないので、そのようなおれがリア充体験を味わわされるというのは皮肉だ。このリア充を誰かに分けてあげたい。だが誰かのリアルをおれが引き受けることはできないように、おれのリアルを誰かに譲与することはできない。リアルを充実させなければ生きていけないような貧乏くさい状態からは脱却せねばならない。まともらしいことをやって人生の実感をフィードバックされる、みたいなことは、各自それが必要なぶんだけやればよく、その必要が一切ないという人生が最高だ。この世で一番の金持ちだ。金というのは、時間でもあり、可能性のことだ。生まれ出た余力が寿命の尽きるまで続いた、みたいな人生。そういう星の下には生まれていないからな。ままならない。