matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • YMCK は、「FAMILY MUSIC」一本買いであとはスルーしてるんだけども(「ほしのこえ」は Trailer 2 までが最高潮なので以降見る必要ナシ的オタゴースト判定)、運転免許とったことだし「FAMILY RACING」くらいは買っとくべきかなーと思って iTunes プレビュー機能など使ってみたが、iTunes には置いてないみたいだ。それはそれとして「FAMILY COOKING」がよさげ。
  • おれの YMCK に対する嗜好の焦点は、ようするにその編曲にあるのだろうから、カバー集という方向性も外れていなさそうだったんだけど、試聴してみると要らないかんじだった。オリジナルでないとダメか。MOSAIC.WAV 楽曲同様、泣けるエレクロニカこぶしが効いてるやつだけが欲しいという。
  • 「FAMILY GENESIS」は、なんかジャンルが変わってしまった感があるな。亜スタカっぽさ。そっちに行くならたぶんますますおれの嗜好から遠ざかってしまうんだけど、どのみちファーストアルバムしか買っていない人間の言うことなど何の関係もなかった。