matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Civilization Revolution

再度カエサルで、今度はテクノロジー勝利を狙おうとして失敗。

  • Civilization Revolution

難度国王だったので敵がめんどいかなと思っていたのだけど、いい具合に海運国家ぽい(けど平野はふんだんにある)位置からスタートして、ある程度文明が発展するまで茶々を入れられるようなこともなく、世界の全容が掴める頃には磐石に。地の利がよすぎたな。一応宇宙ステーションを送り出すところまではやって、でも到着を待ってる途中で面倒になって、文化勝利してしまった。

  • Civilization Revolution

今回は iPadiPhone 版を遊んだのだけど、たまに画面が化けて困った。再起動するとしばらくは大丈夫。ちゃんと iPad 版で遊べば問題ないのかな。