matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 先日ひっさびさに絶チル OP をみて可憐ガールズの破壊力を再確認した。高周波ガキ声脳にクる!だいたーん。後期 OP も見てさらに「うわっ」と思っておくべきだったかもしれん。あと声優版 OP も見て宮崎発言を内面化する追体験もしておくべきだったかもしれん。おーばーざふゅーちゃーわー。
  • Over The Future から続けてみると Miy Wings うめえー。だがこれをうまいと感じるのはたぶんなにかにすごく失礼ー。だがたぶんアイドル愛はそうしたモラルを超えたところにあるー。
  • 絶チル OP 声優 ver. は、トゥルーガキ声でなくても歌える音程までトーン下げるんじゃなくて、下げて歌ったあとトーン戻せばよかったのに。どうせ音痴補正かけてんだろうしそのほうが現代的じゃろっていう。勝てないのなら勝てないなりの戦い方を、という新生鈴木亜美氏ソリューション。