matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

JET CAR STUNTS

geoD だけでなく Jet Car Stunts にも Level Pack が来ていたので購入。わーい。たのちー。でももはやこれおれの中で完全に iPad ゲーで、iPhone では全然遊ぶ気にならないので、iPad のほうで購入処理したまま、iPhone のほうには restore せず。ていうかこのゲームこそ Open Feint のフレンド機能をつかってライバルと競いたいんだけど、買ってるフレンドが全然居ない。困る。おもしろいのにー。まあライバルができたとしても、技量違うとお話にならんので、おれはもうちょっと練習しないとダメか。