matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Flight Control

Game Center ローンチから対応してる優良タイトルであるから、ひさびさにプレイ。まあよくできとるのー。iPhone のマルチタッチパネルはこう使えというお手本のようなゲームやね。とくに気合いれずダラダラ遊んでたら、自己ベストが出た。

  • Flight Control

調子いいのかな、と思ってあんまやりこんでなかった別ステージも流してみると、こちらも自己ベスト。200 機超えできるとは思わんかった。

  • Flight Control

なんか開眼したのかもしれんと思って、いちばん苦手な空母ステージに行ったら、いつもどおり 20 機程度で終了。うむ、開眼してなかった。どっちかっていうと、いままでわかっていなかった強風ステージの遊び方をようやく掴んだ、というところか。

ところで、Flight Control は Game Center に対応しててアチーヴメントもあってランキングも Game Center 側で参照できるけど、既存のクラウドセル側のランキングも同時に動いてるっぽいのよね。このへんどうなってんじゃろ。ソーシャル機能に後付け対応てめんどそうだなあ。