matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • iPhone、和暦で誕生日入力すると、なぜか昭和が平成になってしまうので未来生まれのおっさんが増殖する。舶来品なんだから西暦で使えということか。まあべつに和暦が好きってことでもなく、単に選択できたからそれ使ってみていたというだけなので、問題はとくにないが。
  • おれの iPhone、「Microsoft Rules」て書いた壁紙使ってるけど、まだ神の怒りに触れてないよ。
  • それにつけても、なんで iTunes てブックマーク機能がないんだろうな。タブ機能もあるべきだし、アプリ同士を並べて比較とかもできたらもっといい。それらがないのは科学力の問題にしか思えないのだが、まあセンスがいいと気にならないのだろう。「おしゃれとは忍耐のことだ」と昔聞いたことがあるし。
  • 100806 〜 100807 あたり、Echofon も Twitter for iPhone も不通になってしまい、でもなぜか TweetDeck は通るという状態になったが、なんだったんだ。