matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

360 用 250GB HDD を購入

いままで 20GB を遣り繰りしてきたことに無理があったんだけども、いよいよどうにもこうにもならなくなってきたので、大容量 HDD を買うべくゲーム屋に行ったら、250GB しかなかったので、それにした。まあ Natal とかでテコ入れしつつ現行世代機をしばらくもたせるにしても、どう考えてもいまから 250GB への増量は多すぎなんだが、ほかに選択肢がなかったんだから仕方ない。「ほかのゲームをつまみ食いしつつ、自動車学校行ってるので Forza 3 やりたい」っていう欲望を充たすにはこれ以外の方法が…(←あぶない)。

まあレデレデ(←Red Dead Redemption の愛称のひとつ)と Forza 3 と MW2 と Conviction を同時にドロールトンできていれば、とりあえずはよしだ。あとほかになぜかいまさら BIA:HH なども遊んでるので、それもインストールした。