matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車学校関連

SS セガラリーで鍛えたおれのギアワークはまさに三級品。イグニッションスタートから流れるようにエンスト。またはデブラッパーもびっくりする勢いでガックンガックンスタート。どうにもアクセルの加減とクラッチの加減とブレーキの加減をそれぞれ肌に落とし込むのができにくくて。「これだー!」ていうシート調整術とかがありそうな気がするんだけど。それを求めて毎回変えてるから、毎回角度調整の加減が違って足攣りそうになる。やっぱ AT にコース変更してから限定解除するほうが現実的なのかな…。

ていうか仕事忙しくてあんまり学校行けてない。困った。こんな調子じゃ年末あたりに困ったことになるぞ。