matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • Y に大好評だったので、となりの 801ちゃんの続きをまとめ買いした。
  • 矢沢あいNANA -ナナ-」をちょっと読んでみて、主人公のアレさに胃もたれした。たぶん NANA オタの女子高生が District 9 みたらおれと同じ状態になると思う。
  • あと「District 9」邦題「第 9 地区」の公開記念に、みんな安倍吉俊Niea_7」を読んだりアニメ版を見たりすればいいと思った。「ちょっと文化中心ぽいかんじではない土地に宇宙難民が不時着して、やがて難民地区が形成され、そこで事件が!」てシチュエーションは完全に一緒だ。展開は、結構違うが。問題意識というか、描かれる背景に通じているものはたぶんある。