matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

引越し作業継続

日付変わったあとのタイムライン記録。

  • 24:20 何度目か覚えてない、外灯の下での煙草休憩ネット。腰痛が本格化して iPhone おっことしそうになったわ。
  • 24:28 S・A・M・U・I・!
  • 24:29 埃まみれになりつつ、梱包物にゴミがまじるのはなるべく避けたいので、こまめに手を洗ってるんだが、洗いすぎで指がシモヤケる。やっぱある程度埃のことは諦めて、手袋してから作業すべきだったんだが、いまさらな。
  • 24:29 お風呂が沸いてるが、いま入るとまたぞろ灰かぶりおっさんになってまうし。しばらくがまんだ。
  • 24:34 「腰痛」をバンド名にしてデビュー、慈善活動家として有名になる一方「おまえの税金対策えげつなくね?」とマスコミから叩かれるという方向で調整していきたい。
  • 26:08 キャシャーンやってくれ。腰痛い。
  • 26:10 たぶん七割方終わったんだが、ここからが全部登り坂ってかんじ。むしろ男坂ってかんじ。だが、ようやくまともな作業スペースの確保に成功。これさえできれば、あとは手なりでどうにでもならー。
  • 26:31 おーい、ドラえもーん。どんぶら粉と先取り約束機とどこでもドアと取り寄せバッグとドラミちゃんと独裁スイッチとポイポイカプセル出してクレー。
  • 26:34 アルスラーン殿下もこれほどには砂塵にまみれなかったであろうよという勢いで埃がほっこり。
  • 26:36 もうこうなったら埃ごと片付けちまうか。…いやいや。
  • 26:43 ガムテープが切れた。買出しかー。
  • 25:19 おれが二人居ると部屋が狭すぎるけど、1.5 人分くらいに分裂すると仕事はかどりそう。死霊のはらわたの分裂しかけ状態みたいなやつを想定。
  • 25:22 このド夜中に「鋼」とかいう文字を見てしまったために、さっきからうっかり連想してしまった「鋼の鬼」のパッケージイラストが脳裏から離れなくなっちゃったよ。
  • 26:37 こんなに寒いのって、海底ケーブル引き込み作業の監視員(寒いことを除けばおれのような人間にとって最高の職場環境)以来かもわからんな。
  • 26:28 で、8.5 割方終わった。作業スペースゼロの状態からよくぞここまでがんばったわおれ。偉いぞおれ。がんばったおれ。グレートおれ。エクセレントおれ。こころパフュームおれ。
  • 26:32 やっぱこの、最後の一押しがめんどくせーという作業体感を得ることによって、ギリギリんところで悪玉を取り逃がすツメの甘い正義の味方とかへの感情移入度も高まれタカマル!てかんじだ。あいつらも能力がスゴイだけで性根は所詮こっち側か…みたいな。
  • 26:35 だが、今夜おれは正義の味方を超える、予定だ。がんばれおれ。己に勝ておれ。めげるな腰。
  • 26:43 作業 BGM。ちょうどいい具合に AZEL サントラの、ゆるーい曲になったわ。負けろ睡魔。
  • 26:45 べつにもう着ないんだが、見るたびなんとなく techle 氏のことを思い出すという理由により保存していた、ダッフルコートを廃棄した。
  • 26:58 前回引越しでどこかに行ってしまった PG ストライクガンダムの、盾だけが出てきた。あのプラモ下半身にしか興味ないので、下半身だけ発見できればいいんだがな。どこいったんだろ。
    • 発掘
  • 26:59 おお、池袋の夜が明けてゆく。

池袋 池袋 池袋

  • 27:34 早起きが爽快なんじゃなく、徹夜でも早朝は爽快って話だよなほんま。朝きもちー。
  • 32:30 おれぁ一睡もしてないのでそろそろ一眠りしたいが、そういうわけにもいかずぐぬぬ
  • 34:51 いい具合に晴れよったのう。
  • 35:36 業者さん作業中。精密機器類の扱いが著しく不安だが致し方ない。
  • 35:56 業者さん作業終了。これより清掃に移る!
  • 36:41 綺麗になった。
    • 部屋
  • 37:12 マルチメディアモニタを T に受け渡し完了。

以上、終了。おつかれさまおれ。