matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

ところでいままで完全に、「猿ロック」を NARUTO スピンアウト的ななにかだと勘違いしていた。

  • もし高校野球のマネージャーが Game Programming Gems を読んだら………、何も。とくになにも。
  • 「人月の神話」は、ダメ上司の机にお供えされるイヤガラセ物件なので、部下からこの本をプレゼントされたときは自省しなければならない。
  • なんかやたらと軽くて小さくてキーピッチはそれほどでもなくて、別にあんまり薄くなくていい小型端末を片手に、都内を放浪とかしたい。バッテリは行きずりのマクドとかでどうにかする。むしろそこで EM ONE か。いやもうちょっとノートに近いスピードで文字入力したいんだよねえ。
  • はっきりいって、おれの青春にはいい思い出しかないのだが、その思い出の中の人物たちにとって、その頃がいいものであったかどうか本当には知りようがない、のは基本的におれがコミュニティを次々移り住む生活をしてきたからなんだが、そろそろその答え合わせをある程度受け止める必要があるか。
  • あとはオチなし県と意味なし県さえあれば、やおい三大聖地になるのに…。
  • NHK スポーツ報道番組の、高度経済成長っぽいアナウンサーの声いいよな。興味もないスポーツ結果を聞いていても、なんとなく気分がアガる。