matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

DANTE’S INFERNO

  • Gates of Hell、フィニッシュブローをちゃんと決めてればタイムボーナスが掛かることに気付いたので、多少タイム制限で死ぬ問題を改善できた。十字架連打が強すぎるきらいもあるので簡単寄りな気もしつつ、まだちょっと厳しいので、制覇はマナ回復スキル取得後かな。
  • で、マナ回復スキルも取って、Gates of Hell クリア。最後にビルゲイツ氏似の悪魔でも出るかと思ったけど、べつにそんなことはなし。
  • ラスボス、特典ディスクの映像をみるかぎり、ポリゴン陰茎がブラブラしとるな。
    • 確認した。実際のゲームでもブラブラしとる。
  • ところでおれは本作のアジア版 Death Edition を買ったわけだけども(理由:それが一番安いから)、アジア版タイトルは「但丁的地獄之旅 死神特別版」で、なんとも脱力的。英語キャッチコピー「GO TO HELL」は「地獄見」。