matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

歯磨き関連

  • 「歯ぁ磨いてると血が出てくるので、血が出るまでやるもんでもねえだろとそのへんで止めちゃってるんですよねー」「いいか、10 分だ!血が出ようがなんだろうが、最低 10 分磨き続けるんだ!」と歯医者にアドバイスされ、洗面所で 10 分はダルいので、風呂タイムに Podcast とか聞きながら歯磨き。
  • だが風呂と歯磨きを同時にやると半身浴っぽくなってしまい、湯冷めがあんま楽しくない。並行消費材としてネットとアニメは相性いいけどネットとゲームは相性悪いってのに通じるのかもしれん。
  • 下手するとアニメ流しつつネット見つつゲームやって Podcast 聞いてたりする。おれはベトナム戦争当時の米兵かっつの。

歯磨き結構たのしい。だが飽きる。生きるのにも呼吸するのにも飽きないが、なんかそういうかんじで歯磨きを組み込む方法ないか。キシリトールは、食いすぎると腹壊すっていうし、あと歯磨きの運動とはあんま関係なさそうだしな…。