matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

相変わらず再視聴活動。

  • 天体戦士サンレッド(の第一期)を全部。何度みても軽く染みる。
  • ターネイガンダム見終わった。なんだかよくわからんがとにかく終わった!よくわからなかったが最後らへん圧倒された!音楽に騙されたような気もするけどむしろ逆で、音楽よりも速い後日談の勢いに呑まれた!個別の感情が個別の感情として立ち上がってきて、しかしまとまった渦となり叩きつけられるようなかんじ。群像感、とかかなあ。マクロス F のテキトーさとかにも感じたけど、なにか 80 年代以前の感覚でないと掴めないものってのもあるんだろうか。いや時代に依拠するわけではなく、焦点の問題なんだろうと一応思ってはいるんだけど。
  • キスシス OAD の 2 巻など見た。いや 3 巻だっけか。とくに印象に残る系のコンテンツでもないので、まあ…。