matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

脳が疲れると一気にスコア落ちるな。ジャンキーならぬおれは健康な状態でないと MW2 に触ってはいけない。

  • 野良マッチで偶然 W 氏と遭遇、ライオットシールド殴り野郎だったので容赦なくグレネードで爆殺した。MVP もとれたしそのセッション調子よかった。
    • いや盾野郎でなくとも容赦なく爆殺するわな普通。殺意がぼくらの挨拶さ。
  • 2,222 殺記念。ていうかまだそんなところかよ、とフレンドのキル数など眺めて思う。置いていかれたなー。
    • T に追いつくには、いまの 8 倍頑張らんといかんのか…。
  • しばらく調子いいセッションが続いた揺り戻しが来たけど、意地で K/D:9/9、キルレシオ 1 以上チーム中おれだけかよ。Danger Close なグレネーダーはハマれば凶悪。それでどうにか救われた。
    • 死ぬ気満々のチームメイトしかいないと戦線が維持できないので、ますます連死しやすくなってしまうよなー。

装備毎の最適交戦距離調整おもろい。しみじみと、よくできてる対戦ゲーだよ。