matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

犬日記

  • スーパーお犬様タイムである!
  • 本日の犬の天衣無縫っぷりはスゲエ。完全に走る気まんまんだ。散歩をせがんでか、吠えよったしなー今日。
  • のっけから NOE 走行炸裂ー。おれはきりきり舞いだしチャンバもはーしーるー。
  • やたらに走りまわって体が温まったが、北風ピープー吹いとる。さむーい。
  • ふと、犬がおれになつくのは、おれが着込んでいる牛皮の革ジャン目当なんじゃないだろうかという想像に行き当たった。本気でやったら犬には人間勝てないっていうしなー。これか。これが根源的な恐怖か。覗き見ても底がなく、茫洋と暖かい。マスターキートンによれば、口に拳突っ込んで舌を掴めばなにもできなくなるんだったっけ…、と脳内インデックスを検索して精神安定を図る。いや、そもそも犬最強伝説もマスターキートン知識だったか。