matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • Michael Jackson 氏関連
    • Michael Jackson 氏のブラックベルトは義理許しか術許しかで激論。まあ両方じゃろうね、というあたりに落ちた。
    • BAD はほんと最高やな。これが優等生の妄想世界であり、且つその想念が現実にひとを動かし得て、しかもそれが抑えきれない力の暴走を招くのでなく、というか暴走するからこそ、現実の暴力を押しとどめうる、というところまで行ってるのは、本当に素晴らしい。安い中二作品が立ち止まるその先へ。
    • ワルかっこいい!だが悪事は悲しい!という二つの両立が任侠美学だ。
  • 明和電機関連
    • 作業中ずっと明和電機「地球のプレゼント」を聞いてた。アガる曲やねー。あとチャカポコ感が宇宙軍軍歌もかにも通じている。エレクトロニカ感じゃろうか。
    • ちょっと情けない声でマジ歌唱がカッコいい、というのは先取り感があっていまでもふつうに通じる。