matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

年末

  • めっちゃ吹雪いてる。いや止んだ。
  • 朝からずっと、快晴→雪→快晴→雪の繰り返しで、上空は晴れてるのに眼前には雪が渦巻いているという状態が続いていて、天気としてめちゃくちゃかっこいい。しかも雪質もよくてジトジトしない。かっこいい大晦日だよ。
  • 遠くの枯れ木のてっぺんに一羽だけ烏が泊まっとる。カラスは行かない。斑鳩は往く。
  • 雪は降り続いている。太陽がいま雲に隠れた。そろそろ夕方。サンダルにロン T 一丁ではそろそろ寒い。
  • 部屋の中が暑いので外に出るが、外は寒いという。だがおれはやはり寒いほうが好きみたいだ。モバイル向きの性格しとる。
  • じいちゃんがカセットテープを「四角い」、CD を「丸いの」と呼んで区別している。素晴らしい。ライフハックである。
  • ぜんざいのようなものを食ったり、お雑煮のようなものを食ったりした。

月を目指して歩く。晴れたな。すがすがしい。