matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ナルタジー関連

  • マテリア穴というのは FF 史上最大の発明といってよくて、車ゲーにマテリア穴を実装した「レーシングラグーン」は最高のアイディアだったはずなのだが、その流れは絶えた。
  • やおい穴も知ったとき大概なインパクトだったけど、マテリア穴には負ける。
  • Nitro Peak とか Takedown Streak とかつけた対戦レースゲーて楽しそうじゃろ。カスタマイズのアイディアは狭すぎず広すぎず、やがてインフレに至れるという含みを持たせつつ、マルチにおいてはそこに届かせない、というかんじで手綱の緩急よな。