matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • FFA は俺動即死ってかんじだから積極的にキャンプしていきたいけど、キャンプするとキル数なかなか稼げないので負ける。ノースキル noob に出口なし。
  • Kill 数が 2009 とキリがいいのでここで止めとくべきやもしれぬ。しかしこの、キリのよさってのはクソだな。やめるきっかけ以外に使えない。インターネットにおけるキリ番ゲット文化が滅んだのはざまあみろとしかいえない。
  • しかし MW2 のムービーはほんとかっこいいな。100 回くらい見てしまうわ。
  • 発売直前トレーラーのほうは、「戦前勝利宣言」「ファン向けのアピール」「宇宙?!」みたいな、瞬発的な安心・安全・ちょいドッキリに特化していて、あんま賞味期限長くないけど、まあそれはそれで。

何人殺ったかで区切ろうとしてもうまくいかない。18 kill 6 death と、わりと調子のいいセッションで終えとくのがよかろう。終わりよければすべてよしだ。